パーソナルトレーニング | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

今日はパーソナルトレーニングデイ。



先週の雪かきが効いてバストアップしていました。


雪かきはしなくてもよかったのですが


最近特に胸が気になっているため


筋トレ用にしたらちゃんと効果ありました。



バストが90センチ以下になると


老いを感じると思うので


なるべくバストは下がらないように常に


上向きになるように意識的にしています。


胸上部に筋肉も脂肪もないと老けて見えます。


パンプアップバーも買ったことだし


いつでもトレーニングできるよう工夫しています。



筋肉を使いすぎているため


今日はトレーナーがしっかりほぐしてくださいました。


さすがはパーソナル、私の場合はどこを使いすぎか


見極めて、ほぐし方を教えていただきました。


毎週変わるから楽しみです。