お腹の虫 庭を変える | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory



ムックー風飽きたのでインド女優風で。


yeh mera dil♫



寄生虫駆除を徹底して行っています。



徹底的に駆除、と唱えていたら


庭のデザインをガラッと変えるアイデアが


まとまり、決定に至りました。



冴えてきた?




私は割と夢でアイデアをもらいます。


それを実行に移すのは肝臓のエネルギーが


必要になります。




寄生虫駆除を調べていたら


肝臓のクレンズも行うと出ていたので


サポートkanも摂っています。



地味な塀と鉢の色が急に嫌になってきて


華やかなイメージにイメチェンします。



好きだった色が急に昭和っぽく


古臭く老けて見えるのは


目が良くなったか内面や体の若返りか?


何かしらあると考えています。


それとも時代が変わったからかな、



寄生虫は徹底駆除。


寄生虫の波長には合わせない。