マスク バイオハザード | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

マスクをつけていると食欲がなくなってダイエットにいいと思いますがどうなんでしょうか?

 

 

A様のご質問です。

 

それ、食べないダイエットになりますので

 

骨や筋肉も衰える汚い痩せ方の代表みたいなイメージです。

 

脂肪燃焼には吐く呼吸が大事なので、酸欠もよくないです。

 

 

私も一時、一人仕事でマスクつけなくてもいいのにずっとつけていたことがあり、

 

お昼になってもお腹が空かないことがありました。

 

朝は寝てるので食べない昼も食べないとなると、食べない系ダイエットになりますので

 

顔と胸がやせそうな雰囲気になってきたので危険だと思い

 

すぐにマスクなしで仕事をするように変えて食べるようにしたら

 

顔と胸ではなくウエストがやせるようになりました。

 

 

 

マスクしないで仕事をするのが難しい職場でしたら

 

Carb-v./Oxyg.のコンビレメディーを摂るとよいです。

 

ただでさえ現代人は腎臓が弱く酸欠の人が多い、

 

しっかりとレメディーとりたいですね。

 

 

 

バイオハザードなみにころちゃんがきっちりと仕事してます。


かかって悪化するのは「利他心のない人・自分さえよければよい」

 

の心の背景があるようです、これにはスパイクというチンキとレメディーが近日中に出ます。

 

ある意味コロナはそういうのを一掃して時代を大きく変革してくれるという側面もあります。

 

昭和っぽい守銭奴ビジネスはなくなっていくようなイメージで、健康的にも思えます。

 

リモートやシェアがどんどん増えるでしょうからそれを早めてくれたようにも見えますね。

 

 

ワクチンを打ったらころちゃん変異株製造機になるそうですが

 

打たなくても呼吸や汗などでうつるようですから打たない人でも

 

予防にCorona、Coron-v-f、コロナスパイクとチンキを用意して

 

毎日摂るようにしていただきたいです。

 

 

コロナ以降とても忙しくなっていますので、お問い合わせの前に

 

必ず由井寅子博士のころちゃんとんでも注射などの動画を見て

 

勉強していただきますようお願いいたします。

 

意識高い系の人の間には出回っているそうですから、もうみなさん

 

御存知かもしれませんが、何回も見ないと意味がわからないかも知れないので

 

2回は見てほしいです。



私は分類で言ったら意識低い系ですけど、ちゃんと見ました。