レメディーがどういう作用をするかわからない時があって面白いです。
昨日の夜にチンキを10種くらいいっぺんに摂ると反応が出て目が痛くなりました。
今日も朝から目が痛くて赤い涙目になっていたところNai-bのレメディーを摂ると数分後に楽になりました。
鼻水もグシュグシュしていましたが、ピタッと止まりました。
朝起きてすぐに筋トレする気分にもなれず、特に悩みもないのに
モヤモヤ変な気分でしたが、それもNai-bを摂ると楽になりました。
ホルモンはたくさんの種類がありますが、私はとりあえず 人と会うときに緊張しなくなるホルモンと
優しくなるホルモンが出ればいいなとNai-bのレメディーを飲んでみたのです。
私は普段、何かあっても泣かないのですが、泣けなくなった原因を考えると
母に怒られて泣くと、父からメソメソするな!と二重に怒られて
(2人とも体育会系っぽく家に男が2人いる雰囲気)
余計に傷ついた記憶を思い出しました。
その時はペットの猫を撫でて癒されていました。
本当は泣きたいのに泣けなかったのかなという感覚でした。
久しぶりに涙を出すと、目の奥からすっきりしました。
もうひとつホルモンで思いつくのが、男性ホルモンの代表的なテストステロンです。
私は骨格や顔つき、生活(仕事するか肉食べるか筋トレするかしかないので)まで
全て男性的だと思うのですが、このテストステロンに頼らないように
もうちょっと女性らしくなったほうがいいんじゃないかと
レメディーのNai-bが教えてくれたような気がします。
レメディーを摂るとよいと思うのが、不足や過剰を自動で調整しようとしてくれるところにあります。
今日摂ってみて意外によかったNai-bでした。