グラスフェッドバター クッキー | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

グラスフェッドバターを使ったクッキーを焼きました。


材料は、グラスフェッドバターの他に

おからパウダー、黒胡麻アーモンドきな粉、卵、ラカント、生姜パウダー、ウコンパウダー


私の希望の材料はおからパウダーだけで、他は全て森ホメオパスが気に入っている成分シリーズ。

森ホメオパスが食べたい物を食べさせてあげたいので私は文句を言わないのですが、一つダメなのがありました。

森ホメオパスの言う通りに納豆にパイナップル酢を入れたらトロピカル味になって途中までしか食べられませんでした。