見た目が可愛いと寄ってくる | Eu sou Homeopata 金沢ホメオパシー

私は服の趣味がこういう感じで可愛いのが好きなんですが、寄ってくる男性は弱い女性が好きな人が多いみたいです。

 

私はあまり田舎の感じで女性がこうあるべきにあてはめられたくはないのですが、見た目的に誤解をされているように感じます。


時々ゾッとするのが、下の名前で呼ばれる事です。


仕事関係なのに、下の名前で〇〇さんって気持ち悪いですよ。

 

だからといって服装の趣味を変えたくもないです。

 

 

というのはB様のお話。

 

自分の外見の趣味と、勘違いして寄ってくる男性ですね、あるあるです。


下の名前呼び気持ち悪いですね、モテない男性がやりそうです。

 

寄ってくるような男性が話題にしなさそうな話題でもふってみたらよいと思います。

 

なるべくローカルな話題は出さず、ボリスジョンソンが使う英語の話とかいかがでしょうか。

 

 

パラジュームのタイプの女性は、見た目や話し方が明るく可愛く見えると思いますので、服装を変えても同じようなことが起こりそうな気もします。

 

男性になめられていると感じたら、プライドのレメディーを摂ってください。

 

興味ない男性はサラーッとスルーできるようになると思います。