景色が変わっていく | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

令和のコロナを予言で当てた人ってどれくらい居るのでしょうか。


コロナ前の思い出になってしまいますが、友人に誘われて行ったビュッフェのお店、久しぶりに前を通ってみたらなくなっていました。

こうやって、景色がどんどん入れ替り変わっていくのかと思うと不思議な感覚になります。

パラレル移動したような気分です。

森ホメオパスとの初デートのお店 関連会社経営の自然食レストランもなくなったし、思い出があやふやになってしまいます。


いつも用事ついでに一人で立ち寄る焼き肉屋さんはまだありましたから、そこはなくならないで欲しいと思いますが、どうなることやら。

景色は変わっていきますが、好きなお店がなくなると寂しいです。

なるべく通って応援しようと思います。