地元でモテない | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

以前、モテないと悩んでいたお客様が 引っ越しをされた後に彼氏ができて結婚までいったことを知りほっとしています。

 

合う土地と出会ったことと、引っ越した行動力でいきいきされていたのでしょうか。

 

アメリカに行ったら日本のあれだめこれだめに縛られずにうまく合っていて生きやすくなったという方もおられます。

 

特に問題なさそうなのにモテないときは場所が合わないかも知れません。

 

他にも、地元にはいたけど県外から来ていた男性と知り合ってすぐに結婚したという話もあります。

 

 

地元ではモテないほうがいいですよ。

 

地元で完結しない生き方。

 

子どもを作る場合は遠いほうが優れた遺伝を残そうとするので地元が違ったほうがよいと思います。

 

そういう考えをもっているので私は地元石川の男性は初めから恋愛や結婚対象ではありませんという話をしたら、びっくりされました。

 

(石川に地元感も愛着も特にないのですが・地元情報あまり知らないのです)

 

わざわざ言わないだけで一定数居るとは思います、国際結婚をすると決めている人とかもいますし。

 

 

結婚相手が地元の人でない方がよいか見るにはホロスコープで結婚のところを見るとわかります。