パーソナルトレーニング | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory


今日はパーソナルトレーニングデイ。

トレーナーから食パンをいただきました。

小さい頃、父が仕事帰りに買ってきてくれた食パンと耳のところの香りが似ていて嬉しい気分になりました。

野菜がよく採れるので野菜サンドを作ろうと思います。


巻き肩が治ってきて、腕の痛みがなくなってきた事を報告したら、首も前に出なくなったと指摘されました。

毎日コツコツやるのがやはり効いてます!


今日の駄話、グラドル 但しGクラス以上 が羨ましいという事を話しました。

細くてGカップ以上ある巨乳は雰囲気が可愛くて羨ましいという話です。

顔も可愛いグラドルをみると癒されます。

まあ、癒しがお仕事ですから、見ている方が幸せになるのは当然ですが、すごいなと思います。


今から若い子の真似をした体型になりたいかというと全く違いますけど、タイプの違う人が良く見えるのは自然な事かも知れません。



どういう体型を目指すかでトレーニング内容が変わるため、迷うと良くありませんが、時々タイプ違いを見て羨ましがるのも、もしかしたら良い刺激にはなるのかな?



ちなみに、トレーナーがおっしゃるには、あまりお胸が大きい方は何もしないと40.50代になると垂れてくるから、大きい人も鍛えた方が良いと教えて下さいました。

バスト、ヒップは常に重心を高く、垂れないようにトレーニングをコツコツ続けるしかありません。


どんな話をしても、モチベーションアップする方向に指導するトレーナー、凄くないですか?

道としか言いようがないですね。