レメディーをアラザンに | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

普通のアラザンは見た目は可愛いですが

美味しくなかったり、歯が痛くなったり、で

私は子供の頃から好きではありませんでした。


変わりにマイクロキットの小さいレメディーを

飾りに使います。




写真見づらいですが、秘密結社の

HCI・KANAZAWA の・の穴にぴったりサイズでした。

ホメオパシーセンター石川金沢の略です。



刻印入りクッキーを食べると

何の努力もなしに!チヤホヤされて

王子様が迎えに来てくれて

お金もちになって、という

都合の良い妄想を叶えます、だと!?

完全に霊感商法ですね。

現実見ろよと言いたくなりますね。


心理学ではグッズに頼る人の心理を

専門的に●●と言いますが

努力しないで金欲しいなんて

怠け者の疥癬マヤズムそのまんまですね。


我慢や努力なしに叶えたいのは疥癬、

他人の真似、横取りしてまで欲しいのは淋病、

あれもこれもよく見えるのは結核、

どーでもいい、どうせ死ぬだけなんだしは梅毒

物欲も性欲もあまりないは癌、

アラザンからマヤズムの話に飛んでしまいました。



ホメオパシーで出来るのは、

何か外側に依存するや

現実逃避するのではなく

自分自身の治癒力を高めて

現実的に行動できるように

お手伝いさせていただいています。