綺麗なアラフィフが居ない? | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

私の周りには綺麗な人がまあ居ますが

50代になると居ないように見えます。

私の行動範囲のせいでしょうか?



Hさんの周りには居ないかもしれませんが

普通に出かけたら60代あたりでも長身で

スタイルや服が良い感じの方おられますよ。

何かお仕事はされている雰囲気ですが。



また、私のパーソナルトレーナーは50代に

入ってますが、ボディサイズが黄金比なのと

鍛えた体なので普通の50代とは全く

雰囲気が違います。


私が20代の頃にも50代で綺麗な先輩がいました。

化粧品販売の業界です。

もともとプロ並みのメイクをしている女性が

子供の頃から好きなので、

個人的には化粧品販売の業界には

綺麗な人が多いと感じます。



綺麗な50代というイメージがどこにあるか

わかりませんが、拾う情報の違い

普通に出かけた時に見ている情報の違いなど

あるかも知れません。



服が若作りでないのに素敵、

若い女性にも意地悪ではない、

品があるし言葉遣いも綺麗、

体を鍛えている、

下腹が出ていない、などなど

ちょっとずつでもいいので

イメージではなくワードにしてみたら

綺麗な人が目に入ってくると思います。



意識的に生きている素敵な50代女性と

知り合いたい場合には、そういう人が

集まる場に出かけて行って実際に

見てみるのが一番早いです。