パーソナルトレーニング | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

今日はパーソナルトレーニングデイ。


同じようなネタですが

マッサージがかなり有効のようです。

毎日、リンパマッサージをセルフで行なっていると

むくみがとれてきて、ウエストがサイズダウン

バストはキープという嬉しい結果が出ています。

姿勢改善やセルフケアの大切さを実感しています。


私は仕事で同じ姿勢をして疲れてきたら

スクワットをして整えるなど

隙間時間を活用したトレーニングもしていて

その効果もあると感じています。


便秘をすると脚の動きが悪くなるため

便秘にも気をつけています。


今日はマッサージの方法と

恥骨を整えて骨盤を整えていく

トレーニング法を習いました。



トレーナーの生徒さんで60代の方でも

姿勢改善されたらバストとヒップが平らだったのが

パーンと綺麗に張ったお肉がついてきたそうで

何歳からでも遅くないお話を聞いて

モチベーションが上がりました。