妹 | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

実家で、妹と会いました。

4人きょうだいの末っ子で

小さい時に私も面倒を見ましたが

今では成長して

子離れが難しい母の気持ち

を私も感じています。



まさかあんなに可愛がった妹から

マキのキは3Kみたい

と言われるなんて、衝撃的でした。


妹はジョニー・デップの娘

リリーに顔やファッションの傾向が似ていますが

あの外見から3Kとか言われても

反論できません。



妹の外見が私には理想的なので

理想的な人から言われても反論しません。

外見の魅力も大事だと実感した出来事です。