映画蘇生Ⅱ と比嘉先生 | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

今日は、EMの世界的権威の比嘉先生の講演会に参加しました。
 
森ホメオパスのお客様が石川県でのお世話人というつながりです。
 
白鳥監督の映画蘇生Ⅱの上映もありました。
 
比嘉先生が主人公として出演されています。
 
白鳥監督も石川県に来られた時にお会いしていますが、
 
全て森ホメオパスのお客様つながりです。
 
 
お顔がピカピカ光り輝く比嘉照夫先生。
 
艶があるのは福相ですね。
 
女性スタッフの方、みなさんお顔が白くピカピカでした。
 
メイクのノリも綺麗。
 
 
映画 蘇生Ⅱの白鳥監督(写真右)を囲んでの食事会 6年前のもの
 

 

 

 
白山ホールで
 
160人規模の会場で椅子が足りないくらい満員でした。
 
 
 
EM菌は私も20年以上前に掃除や洗濯、服の匂い消しとして使っていました。
 
森ホメオパスは比嘉先生の講演聴講するのは22年ぶりで
 
すごく進化していて規模が世界的になっていて驚いたそうです。
 
 
当時はあまり知られていなかったし日本ではなかなか認められなかったため
 
海外の学者や農業関係者と協力をして

研究結果を出してやっと学術的にも認められたそうです。
 
インドではEMを農業に使う流れがきて農業の収益が倍になった地域も。
 
平均寿命も62歳から73歳まで引き上げ。
 
半世紀で人口が倍になった上に寿命まで伸びたら最強ですね。
 
インド美女が増えるから嬉しい数値。
 
 
 
汚いものを浄化するのが菌の仕事。
 
実は私、庭造りで実験したことがあります。
 
汚泥を原料にした安い土で植物を植えて成長具合を観察しました。
 
高い土に植えた植物は何もしなくても大きく見栄えする咲き方をします。
 
安い土の方は高い土に比べて成長がよくないのですが
 
そこにアクティブプラントを撒いた後はグングン育ちました。
 
菌が土壌を改良するか観察したら、思った通りの結果でした。
 
庭では、埋炭したり、レメディーを埋めてみたり、趣味の実験を楽しんでいます。
 
 
今日は新しい情報も仕入れ、新しいつながりも出来て講演会に参加して良かったです。