パーソナルトレーニング | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

今日はパーソナルトレーニングデイ。


今日は、食べ方について質問しました。

畑の野菜がたくさんあるから

野菜をたくさん食べてもいいのか?



野菜でお腹を満たすのは

良いと言うことでした。

 
汗をたくさんかくので

しょっぱいものを食べるから

生野菜のカリウムは古い塩を排泄、

うまく作用してくれます。


むくみについてですが、関節がゆるむと

むくみやすくなるため、筋肉で締めておくと

生理前にも浮腫まなくなるそうです。



今は特に真新しいトレーニングはないですが

きちんと基本が出来ているかチェックして

頂きました。


脚の揃え方から力の入り方、

肋骨がうまく開閉しながら

骨盤と連動しているか、

気をつける箇所がいっぱいあります。

細かな角度や足の向きなども

全て揃えてトレーニングを行います。

これは、ベテランのパーソナルトレーナーだから

出来る匠の技だと思います。


単に表面だけ真似たトレーニングは

危険ですので、必ずトレーナーについた方が

良いです。



私はたまたま美意識が似ているトレーナーに

出会ったから良かったです。

バストが大きく堂々としたX型の

体型を作るという意見が一致してるので

理想的な体作りに取り組むことが出来ます。


トレーニングはトレーナーの美意識や

センスも重要なので、良いトレーナーに

つく事が一番大事です。