パーソナルトレーニング | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

今日はパーソナルトレーニングデイ。


またやらかして朝起きれず

10時起きだったため朝食抜きにしたら

トレーナーに注意されました。

暑くなってくると夕方から出かけたくなり

ついつい夜疲れて朝起きれなくなります。



それ以外は間食も食べているのに

ウエストは増えていませんでした。

バストがややサイズダウンしましたが、

まだ90cm台はキープ出来ています。

これ以上痩せないようにしないと

バストに肉がなくなると

顔が老けたと同じくらいショックが大きいので

頑張って食べてトレーニングします。


ヒップはサイズは変わらず小さめですが

桃尻に近い形になってきて

筋力がついたなという感じです。

ヒップもほんとは90cmくらいないと

いけないのですが、私の歩き方の癖で

お尻が小さく締まる歩き方をしているため

トレーニングで大きくする方法を習っています。


トレーナーが毎回調整しながら

細かく足首の調子まで見てくださって

トレーニングを行うので安心感があります。


また、マッサージも個別に調整出来ます。

普通はマッサージを受けても元に戻りますが

トレーナーのマッサージは違うようです。

私はかなりバランスが取れてきて

脚がまっすぐに、顔の左右差もとれてきました。

自分でも調整する方法を習っています。

プロフェッショナルな人に付くと

体は良い方向に行きます。

教えているトレーナーが美意識が高く

綺麗なので、やる気が続きます。


今日も森ホメオパスはトレーニングで

汗をたくさんかいて、程よく疲れたみたいです。


私達は通勤などで無駄なエネルギーを使わない分

好きな運動をしてエネルギーを使っています。

恵まれた環境をいかして、なるべく

トレーニングに集中できるように工夫しています。