生草花 フェイスマスク レビュー | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory


化粧水シートマスクが出ます。

こちらはサンプル品です。


カッティングはこのタイプ。

目の部分は下から覆います。

鼻が高い方には鼻の部分少し物足りないかも知れません。

シートはまあまあ丈夫な感じで厚みも程よくあり

破れにくそうな質感。

安っぽいシートマスクは変な伸び方をしますが

こちらはそういう心配はなさそうです。

シートを伸ばすことが面倒という方も大丈夫ですね。



竹酢液の香りが強く感じられます。

従来の生草花化粧水に、トロミ成分が

加えられた感じです。

20〜30分お顔に乗せる使い方を推奨されています。

私は15分置いただけでも

肌がしっとりもっちりしました。

使い終えたマスクはまだ濡れていますので、

手や首にも伸ばしてあげると良いですね。


どれだけ良い化粧品が出ても、使い方の

お願いがあります。

スキンケアアイテムは、必ず洗顔をした

清潔な肌に付けるという基本を守って頂きたいです。