世間狭い | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

世間が狭すぎてびっくりです。

うちの〔元〕親会社の会長の娘は

ミッションの高校の私のクラスメート。

私が今の会社に入ってから再会しましたが

彼女はそういえばお嬢様だったなあと

思い出しました。

うちはNTT勤務だから普通の家庭で高校から

ミッション、彼女は中学からだからお嬢様しか

居ない環境ですから納得します。



それだけでも世間狭いと思いましたが

私の妹の高専時代のクラスメートが

彼女の親戚という狭さ!

親会社が建築、道路、設計の関係だから

ゼネコンのお嬢様が高専に居るのは

自然な感じですが、、、。

妹からは、お金持ちで頭が良くて

センスもスタイルも性格も良い同級生がいる、と

話には聞いていて、そんな完璧な人居るの?

うちらとは違うよねーと昔よく話していたから

今になって繋がりが出来て不思議な気分です。

参考までに、妹は私よりも美醜に対して敏感です。


どこでどう繋がるかわからないけど

一人の人の後ろには何人も人が居るという事ですね。