一番前の席に座る | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

講演などを聴くときはどこに座るか、

をテーマに話し合いました。


私は、だいたいどんな会場でも

一番前の講師から見える席に座ります。

当てられても構わないと考えていますので

かぶりついて話を聴きます。

講師のパフォーマンスにも興味があるため

なるべく近くで見るという目的もあります。

後ろよりも吸収した感覚になるから気に入ってます。


それを言うと、前に座りたくないという方が多数。

なるべく後ろか真ん中は避けて壁側

という意見が多かったです。



後ろからの視線を浴びたくないという気持ちが

あるそうです。

見られて気分が悪くなるなどの症状に

現れるなら、Ant-c.のレメディーをお勧めします。

他にも、色々レメディーありますから

改善したいならホメオパスに相談して下さい。


講師にかぶりつきたい気持ちが勝るから

他の人はどうでもいいという私と反対ですね。

どうせ服装や髪型で目立ってしまうから

どこに座っても同じなので

座れるなら前に、という感じなので

自信のあるなしというよりは習慣です。



長年レメディーを色々飲んできた結果

外見と内面の葛藤はあまりなくなったと感じます。

巨乳だし好きなのは派手な服装だし

目立つのはしょうがないから

個性として受け入れられるようになりました。


好きな服装をしていて自由業に見られて

何をしている人か時々聞かれますが

何かそれも慣れてきました。


レメディーを摂ると、自分は自分と芯が強くなる感覚はあります。