チンキの瓶の形 | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

チンキの容器は四角から丸にどんどん変わっていますね。

以前の手吹きガラスは形が一個一個違うため

中の液体の高さに違いが出てしまい

内容量が少ないというクレームがよくありました。

実際には20mlは入っているはずなのですが、、、

何回説明しても理解されないお客様もおられて

困っていましたが

やっと均一な容器になって良かったです。

平均よりも多いのはクレームにはならず

ちょっとでも少ないとなるのは

人間心理として面白いなと思います。

疥癬マヤズムっぽい。



身体づくり、巨乳づくりにお世話になった

チンキの瓶を一斉に洗いました。

並べてみると一目瞭然、手吹きのは形がそれぞれ違いますね。