体験談 ホメオパシーでケガをしなくなり全国優勝 | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

昨年、高校入学を機に、棒高跳を始めた娘は、先生や先輩に恵まれ、

 

順調に記録を伸ばすことが出来ていたのですが、インターハイ予選など

 

大きな退会の直前にケガをするのが悩みでした。

今年3月、選抜されて参加した全国高体連強化合宿で練習中に足首靭帯を

 

損傷する大ケガをしてしまいました。
 

今シーズンは大会に出ても全く記録が伸びず、インターハイの決勝で、また捻挫。

8月下旬の北陸選手権は二連覇確実のはずが、まさかの記録なし。


失意と焦りでどうしようもなかった時に、心にも身体にも効果のあるホメオパシーを思い出し、

 

森先生にご連絡しました。

相談会では、娘の今の状態やこれからどうなりたいかを丁寧にカウンセリングして頂き、

 

人見知りな娘もリラックスして話すことができました。


2週間ほどレメディとチンキをとった後に、いきつけのカイロプラクティックで施術を受けたところ

 

「身体が全く変わっている!何をしたの!」とカイロの先生に驚かれる程の変化がありました。

 

10月下旬の国体では、自己ベストを20センチ更新して、北信越高校記録で優勝。


記録が伸び、優勝したことはもちろん嬉しいですが、親としては、ホメオパシーを始めてから

 

ケガをすることがなくなり大会で精一杯、力を出し切る娘を見ることが出来るのが喜びです。

ケガをしてテーピングだらけ、他の選手の半分の助走しかできないのに必死で跳ぶ娘を

 

見るのはつらいものです。

これからは、きっとケガのないように、全力で戦える心と身体をサポートしてやりたいです。


森先生、これからもどうぞよろしくお願いします。