パーソナルトレーニング | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

今日はパーソナルの日

 

日頃のトレーニングの成果が出たのか、ウエストサイズがダウンしていました。

 

 

バストとヒップはキープで、ウエストを年末までに2cm減らすことを

 

目標に設定しました。

 

数字の目標がないと、なあなあになってしまいがちですので

 

次はどうしていくかこまめに設定をすることになっています。

 

数字で見るのが一番現実的でわかりやすく

 

モチベーションも続くしゲーム感覚でやれるところがいいです。

 

 

 

嬉しいことに、運転免許証の更新で行う視力検査で

 

裸眼で下のほうまで全部見えていました。

 

1.5か2.0かはわかりませんが

 

40代にしては、まあまあ良い視力ではないでしょうか。

 

これはホメオパシー歴20年近いのも関係していることでしょう。

 

視力がよくなって、身長も伸びて、歯も生えてきて(親不知ですけど)

 

なんだか子供の成長みたいで面白いです。

 

髪の毛量もすごく多いので、若返っているような感じはします。

 

40代ですでに髪の量が少なくなっているという方はご相談ください。

 

 

結果の出し方はシンプルです。

 

自己流でやらないでトレーナーの指示を守ると結果が必ず出ます。

 

ここは普段の頭の使い方のクセが出てしまうとよくないですね。

 

言われた通りにやってみるということの大事さがよくわかります。

 

コツはたったひとつ、言い訳をしないで実行する、です。

 

 

 

筋肉をつくっていくために、食べ方や生活の仕方、トレーニングの仕方

 

全て計画的に行うので頭も使います。

 

 

筋力がついたおげで、どんな作業でもめんどくさいと感じなくなり

 

効率がよくなってきていると思います。

 

 

また、自分と向き合うことで、今まで他人にサービスしていたことが改善され

 

自分の体を大事にしないといけないと自分を気遣うようになりました。

 

頭ばかり口ばかり使うよりも、体から入っていくこともアプローチとしては

 

素晴らしい効果が出ると思います。