身長が伸びてた | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

母と祖母は私よりも身長が高いはず、なのですが、、

何故か私が40過ぎてから母より高くなっていました。


母は1cmしか縮んでないのに

私は母より2〜3cmは高く見えました。

筋トレとホメオパシーが効いたのでしょう。

また、ジェモエッセンスも使うため

成長ホルモンが出てきたのでしょうか。


何歳になっても巨乳は夢じゃない、と同時に

身長も夢じゃなくなりました。


困ったことと言えば

親知らずが出てきたこと。

これも40過ぎてから成長したみたいです。


友達からはらは肌が綺麗になったと

言われましたが、体がどんどん変わって

きているのだろうと思われます。

食事も、ちゃんと肉を食べるようになったことも

関係あるとは思います。

亜麻仁油を餌に育った豚の豚肉をよく食べています。



森ホメオパスの指導と

パーソナルトレーナーの指導、

そして自分で気がついたことを

コツコツやってただけです。



巨乳は無理だけど身長欲しい、という方は

森ホメオパスにご相談ください。

ホメオパシーだけじゃなく

色々な刺激の仕方を教えてもらえますよ。