パーソナルトレーニング | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

今日はパーソナルトレーニングデイ。

 

週に1回では満足できなくなってきたので

 

2回に増やそうか考え中です。

 

 

エネルギーが余ってくるとイライラしてくるので

 

運動をして昇華するのが一番ですね。

 

よく、ニートで暴れる子というのは

 

食べて動かないのでエネルギーを持て余しているといいますので

 

そういう方にもトレーニングなどおすすめします。

 

 

 

自分でやる筋トレも、慣れてきたので

 

外での有酸素運動も増やしています。

 

 

ウォーキングとランニングと、子供の頃よくやった

 

トレーニングを思い出しながら

 

後ろ走りとかギャッロップなども

 

取り入れて楽しんでやっています。

 

 

筋トレってやったほうがいいですか?

 

という質問ですが、運動をやったことがない方でも

 

やってみたら面白いと感じることがあると思います。

 

 

この、面白い、興味が持てる、というところが大事かと思います。

 

あとは長く付き合うなら、生活面もきちんとしたしっかりした

 

トレーナーをおすすめします。

 

なぜかというと、生活をしっかりしている方

 

家族仲がよい方

 

というのは、リズム的にも整っているので

 

体を整えたいときにはそういう方とつきあうのがいいです。

 

 

逆に、家族仲が悪い方

 

言ったことがわからない方

 

あなたの家族や友人の悪口を言ってくる方

 

なにかと張り合ってくる方

 

がめつい方

 

整っていない方は刺激にはなるかも知れませんが

 

トラブルのもとなのでおすすめはしません。

 

きちんと教える、その対価を支払う、が成立していないということです。

 

 

尊敬できる先生をみつけたら

 

その先生についていくだけ、

 

脳のミラーニューロンは、一緒に居る人と似ようとしますので

 

この先生みたいになりたいと思えるような体の人につくのがいいです。