窒素のチンキがよかった | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

お客様にも以前おすすめした

 

イボとりに窒素のチンキですが・・

 

なんと私も首の周りに40を過ぎたらできると噂の

 

小さいイボがたくさん出てきましたので

 

自分でも窒素のチンキをとってみました。

 

 

イボが出たのは、年齢もあるかと思いますが

 

その前に薬害を出すスーヤのチンキを摂っていたので

 

その作用もあるかと思います。

 

 

小さいイボに窒素のチンキを塗ったり

 

毎日飲んだりしていると

 

2週間くらいできれいになくなっていました。

 

 

 

ほかの人に聞いてみると、みんなイボは焼きにいっている

 

といっていましたが、ホメオパシーを使うと

 

そういうものに頼らなくてもよいみたいですね。

 

 

ちなみに私はエステやクリニック的なものには一切行っていません。

 

マッサージなども最近は全然行かなくてよくなりました。

 

 

 

ホメオパシーは内側からのアプローチで

 

外側からは筋トレをやることにしています。