パーソナルトレーニング | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

今日はパーソナルトレーニングデイでした。


更年期の話題になりました。

女性ホルモンをプラスする薬よりも

運動をして男性ホルモンを出して

女性ホルモンも作った方が何倍も

効果的で体にもいい、という

トレーナーのお話に納得しました。


女性ホルモンだけでは太るから。

女性ホルモンっぽいというのは

全体的に太って肌がツヤツヤした雰囲気

ホルモン治療をした感じ

一見健康的に見えますが

太っているので健康的とは言えないですね。


男性ホルモンを刺激して女性ホルモンも出すなら

ホメオパシーのチンクチャーの

ダイオスコリアが使えそうです。



バストサイズがあまり変化しなくなり

かなり安定してきました。

女性は年齢と共にバスト上部の肉が

削げてくるため、この部位は肉をつけて

おかないと老けて見えます。

貧乳も巨乳も関係なしに垂れてきます。

逆に言えば、貧乳も巨乳も関係なしに

垂れないようにする事は可能です。



今朝は体調がよくなかったため一瞬

トレーニングをお休みしようかと迷いましたが

体調が良くない時に受けるとスッキリした経験を

思い出して、休まずに受けてみました。

不調の箇所をトレーナーが調整して下さり

いつのまにか回復していました。

腕が良すぎてビックリしますが

良い先生と出会えて運が良いという事になります。