パーソナルトレーニング | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

 
今日はパーソナルトレーニングデイでした。
 
トレーナーからグミッツェルを頂きました。
 
グミならカロリー少なめで食べても大丈夫。
 
 
 
今日のトレーニングはなかなかハードで
 
久々に歯を食いしばってしまいました。
 
少しずつ新しいメニューを入れながら
 
強度も上げていってます。
 
 
 
自主トレは週に3回ですが
 
腹筋はほぼ毎日行っています。
 
始めた頃は回数上がりませんでしたが
 
今はフォームも正確に出来るようになり
 
苦手だったのに今はむしろ好きな動きになりました。
 
 
 
苦手な動きは筋力が弱っている証拠で
 
出来るようになったら強くなっている証拠。
 
体の左右バランスを整えながら
 
出来る動きをコツコツ増やしていきたいです。
 
 
 
今日は森ホメオパスが忙しく
 
トレーニングをお休みしたので
 
自主トレをさせようと思います。