肉を食べないと太る | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

叶姉妹が肉を食べないと太ると

 
ブログに書いてあったことが
 
本当だと実感しました。
 
 
流行る何年も前から低炭水化物で
 
肉をメインに食べているらしく
 
あの年齢であの体の張り(ノーブラ!)は
 
肉をしっかり食べているからというのは
 
大きいようです。
 
 
 
今回、私は3日連続で雪かきをして
 
タンパク質を肉とチーズと大豆プロテインで
 
補ったのですが、3日やってみると
 
筋肉の線がくっきりしました。
 
 
自分で行う筋トレよりも
 
雪かきには雪の負荷がある分
 
かなりハードだったようです。
 
 
いつもは、動いて疲れたら
 
炭水化物を食べていましたが
 
今回はタンパク質がメイン。
 
 
レモン炭酸水を飲んで
 
クエン酸効果で疲労回復を早めました。
 
 
 
動き方と食べ方のコツさえ掴めば
 
こんな日常の作業を利用して
 
綺麗な筋肉をつけることが可能です。
 
 
 
以前は叶姉妹を眺めているだけでしたが
 
美容法を実践してみると
 
かなり効率的だと思いました。
 
さすがに1日5000キロカロリーの食事は
 
アスリート並みですから
 
やってみようとは思いませんが
 
食べる内容や順番は試してみる価値ありです。
 
 
 
私はパーソナルトレーナーの
 
指導のもとに食べ方を調整していますが
 
トレーナーも叶姉妹の体型を良いとしていて
 
私の指導に当てはめて下さるため
 
ブログを読んで研究しています。
 
他にも、筋肉がついてて
 
巨乳の体型の方の記事を参考にしています。
 
 
体のつくりや歪みは個人個人で
 
違うので、パーソナルトレーナーに
 
記事を見せながら相談して決めています。