頂きました | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

{18934FA8-31AC-4972-8442-1462A8CBEB8D}
 
筋トレファンには欠かせない
 
チョコとドライフルーツを頂きました。
 
 
高カカオを最近よく見ますが・・
 
95%までいくと
 
手作りチョコに砂糖入れ忘れた味ですね。
 
一度経験があるので予想通りの味でした。
 
全然甘くないので
 
血液綺麗にしたいとか
 
ポリフェノール効果が欲しいけど
 
甘みは要らない方にはオススメできます。
 
 
プルーンは鉄分補給と
 
最近流行りの乳酸菌入りタイプです。
 
こちらのプルーンにはデキストリンも入っています。
 
子供の頃はプルーンが苦手だったのに
 
今は美味しく感じます。
 
血が足りないタイプだからでしょうか。
 
 
デキストリン入りなんかも流行ってますね。
 
うちは料理に整腸作用のあるデキストリンと
 
天然のアミノ酸豊富なシルクパウダーを入れています。
 
薬品のアミノ酸を摂り過ぎて体調が良くない方
 
Monosodというレメディーで解毒してください。