体重ではなく見た目 | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

筋肉は脂肪よりも3倍も重いといわれています。

 

筋肉がついて締まってスタイルのバランスがいいけど

 

体重が意外と重いというのは良いです。

 

断食して食べないでただ体重だけを気にしても

 

筋肉もしおれていくので綺麗ではないし

 

断食を繰り返さないとリバウンドする体質になってしまいます。

 

断食ばかりしていると顔がバーサンに見えますね。

 

 

酵素飲料を売りたい人なら断食して宣伝すればいいですが

 

どの人にも合うとは言い切れないので

 

特におすすめはしません。

 

 

特に、30代後半からは更年期の準備や骨の健康

 

尿漏れなど筋力の低下による老化などを考えると

 

食べない筋肉を落とすダイエットはあまり良いといえませんね。

 

髪や肌の質がゴワゴワするし、顔がかわいくなくなります。

 

胸の筋肉が落ちて顔~胸の印象が老けている人は注意です。

 

 

そして、糖質に偏った食生活の人も要注意だそうです。

 

糖質がたくさんあると毒に変わると内海先生の講演で聞いたことがあります。

 

食事によって性格が変わるという話で肉を食べる人が攻撃的というのは

 

逆の話なのだそうです。

 

草食でも意地悪な女性っていっぱいいますので体験的にもよくわかりますが

 

やはり肉も食べないと栄養が不足するようです。

 

内海先生のムック本の付録のDVDでも言っていますので

 

詳しく聞きたい人は買ってください。

 

 

ある程度の年齢になったら、顔のつくりや

 

細い太いではなく、体に張りがあるかどうかが

 

綺麗に見える基準になると思います。

 

もちろん綺麗=健康度の話ですよ、現実の話。

 

 

特に、40代になると遺伝が強く出るのか

 

細い人はトリガラしわしわ、太い人は締りがない

 

体型も極端になりがちで普通体型の綺麗な人が

 

どんどん少なくなる印象ですので

 

いかに筋肉の質をコントロールするかが

 

大事になってくると思います。

 

 

 

美女というものは

 

現実の話ですので体を作っていかないといけませんね。