アバターを使って喋る | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

私は人と話をするとまともに受けてしまって

 

疲れてしまうのですが、フォスフォラスのレメディーを

 

摂っても結局疲れてしまうようです。

 

筋トレしたほうがいいでしょうか?

 

 

 

はい、筋トレしたかったらやってみたらいいと思います。

 

体を強くすることでエネルギーフィールドも強くなると思います。

 

喋って疲れてしまうのはエネルギー漏れとか

 

気が弱い状態なので、これは気をつけたほうが良いです。

 

肛門の筋肉が弱いなら気が漏れるのでそういう意味でも筋トレは良いですね。

 

逆にただ喋りたいだけの人もエネルギー不足です。

 

(エネルギーバンパイアでかまってもらってエネルギー奪う)

 

 

 

こういう技術があります。

 

ほんとうの自分を全面に出さずにアバターで喋る方法です。

 

ほんとうの自分の賢いところは出さず、レベルを下げて話すのです。

 

そうすると相手に油断をさせます。

 

ほんとの悩みではないどうでもいい悩みを話すのもいいです。

 

ほんとうの自分がまともに受けずアバターが受けてくれるので

 

衝撃が少なくて済みます。

 

 

ほんとうの自分は、付き合いたい人とだけまともに付き合います。

 

ほんとの悩みはこの部類の人だけに話します。

 

 

このアバターは1人でなくても2人3人居てもいいですが

 

あまり多いと多重人格みたいに見えます。

 

 

 

これが身に付くと、相手の話は否定せず聞く

 

表面は合わせられるようになって相手の気分は上げて

 

内心は合わせていないため振り回される感覚がなくなります。

 

 

筋トレで例えると、体の軸がしっかりしてくるので

 

ブレが少なく疲れにくくなりパフォーマンス能力が

 

上がるといったところでしょうか。

 

 

 

一番現実的な方法は気功や筋トレをやって鍛えること

 

“鍛えるという感覚を身につける”ことだと思いますが

 

これに準じてアバターを使うイメージトレーニング

 

そしてホメオパシーも使う

 

あらゆる方向からやってみてください。