愛されてなくて人生辛い | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

旦那さんに愛されてない

 

旦那さんが家に帰ってこない

 

旦那さんには女が居る

 

というEさんの話です。

 

 

行きたい学校にも行けたし、キャリアも積んで

 

人生なんでも完璧に計算ずくでやってきたのに

 

こんなところで失敗するなんて思ってもみなかった。

 

 

今やっている仕事で、ついつい常連さんに甘えて

 

当たってしまうというお悩みです。

 

 

これは、普段優等生キャラを通している人特有の

 

たまに出るチクっと意地悪をしてしまう心理ではないでしょうか。

 

どんなに隠していても、いい人を演じていても、

 

目が笑っていないとかオーラが弱いとか

 

他の人から見てもわかられてしまうと思います。

 

 

自分ではこういう人に見られたい

 

と演技をしている部分は

 

わざとらしく映ることもあるでしょう。

 

 

Eさんが一番怖いのが

 

旦那さんに捨てられて離婚して

 

子供をいい大学に行かせられなくなることだそうです。

 

ここでも、やはり計算ずくとか見栄の部分が出てしまうので

 

旦那さんにも嫌がられているそうなのですが

 

こういうキャラを何年もやってきたから今更やめることが出来ない

 

ということで一人もんもん悩むのでしょう。

 

 

 

いい人でありたい、よく見られたい、ほんとは腹黒い、

 

の下には本当の自分に自信がないという心

 

こういう仮面を被ってしまうタイプには

 

スーヤというレメディーがいいです。

 

 

旦那さんは彼女とは

 

ホンネを言える間柄なのかも知れません。

 

 

また、お母さんになったから女は捨てる

 

というタイプの方には他のレメディーが合います。

 

 

 

愛されなくて辛いのは、子供時代の心の傷を

 

癒すホメオパシーがありますので

 

順番にやっていくとよいと思います。