パーソナルトレーニング成果 | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

今日はパーソナルトレーニングデイでした。

 

先週は沢山の案件を抱えてしまっていて

 

筋トレ記事を書くのを忘れていました。

 

筋トレ記事楽しみの読者様には申し訳ないです。

 

 

さて、今日はものすごく調子が良かったです。

 

体が軽く、同じトレーニングなのにハードに感じない日でした。

 

それにはわけがあります。

 

便秘が解消されたため、歪みが軽減されて

 

筋肉の負荷が軽くなっているようです。

 

 

私が努力していることのひとつに栄養があります。

 

便秘解消もその効果です。

 

なるべく野菜と蛋白質を食べて栄養を満たすようにしています。

 

顔のシワシワ防止にも栄養ですね。

 

貧血傾向が若い頃からありますので、鉄分の多いものを食べたり

 

血になる赤い食べ物飲み物を摂るように心がけています。

 

これを気をつけてから顔のシミが薄くなりました。

 

また、栄養が足りてくるとむやみに甘いものを食べなくてよくなって

 

ダイエットにも良いです。

 

 

筋トレを始めてから、何を食べたいのかわかるようになってきました。

 

以前の私は食べたいものがわからないとかご飯をまともに

 

食べたくないとかちょっと梅毒マヤズムっぽい時期もありましたが

 

かなり健康的な食生活になってきていると思います。

 

 

最近変わってきた体の部位は、腕がよりくっきり筋肉質になったことと

 

バストの下のほうの筋力がついて理想の戦士体型に近づいています。

 

マニアックに表現すると、織田non先生の描く熟女の垂れ乳から

 

女戦士の上がったバストに変わったくらい変わりました。

 

同じ織田先生の作品なのに、バストの印象が全然違うので

 

見ては参考にしています。

 

 

腕もバストも筋トレでラインがかなり変わります。

 

私が普段空き時間がちょっとあるとやっているのは

 

アイソメトリックという方法です。

 

バストアップのために両手を押しあうのもこの方法の一つです。

 

私は壁を使って腕たてをしてバストを鍛えたり

 

腕を押して二の腕を締めるようにしています。

 

 

 

森ホメオパスもトレーニング指導を受けています。

 

年齢がいくにつれ、老化のサインは腱が短くなることに表れます。

 

手・足・首・男性なら3本目の足(薬局の社長がよくこんな表現をしていました)

 

が胴体にめり込んでいきますので

 

それを予防するためにもトレーニングを受けてもらっています。

 

今日は森ホメオパスは肩から首の距離がのびたと

 

トレーナーから褒められていました。

 

 

姿勢を改善することは脳髄液の流れもよくなり

 

頭もすっきりしますので、

 

姿勢が気になる方にはホメオパシー相談のときに

 

指導いたします。