マイクロバブル水 シャワー | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

弊社でも取扱いをさせていただいてる
 
マイクロバブルシャワーヘッドピュアブルⅡ 弊社ネットショップから購入できます⇒
 
 
今年の夏は、とても快適でした。
 
筋トレや、ちょっと汗をかいたあとに
 
すぐにこのシャワーで洗い流すと
 
毛穴だけでなくものすごくスッキリする感じがします。
 
お祓い効果があるんじゃないか?と森ホメオパスに聞くと
 
あるとのこと。気をたくさん含むので、気功みたいな効果とか。
 
 
運がわるい・部屋が汚い物が多い・不健康には
 
プラスエントロピーがたまるから、という考えがあります。
 
プラスに帯電している汚れ・皮脂・水垢などです。
 
この反対がマイナスイオンの多い場ということになります。
 
マイクロバブルは、気を多く細かく含んだ水を出すためマイナスイオンが
 
多いということでした。納得です。
 
シャワーでバスタブにお湯をためて入浴するのも
 
なんともいえない感覚です。
 
 
マイクロバブル水は、森ホメオパスがよくいう
 
水の流れがコヒーレント化(同じ方向に揃う)するため
 
エネルギーの強いものになるそうです。
 
 
もともと弊社は国際波動友の会の代理店をしていて
 
水がメインの会社でしたので、こういう素晴らしい
 
水関連の商品には目がありませんが
 
コストも品質もよいシャワーヘッドはみなさんにおすすめです。
 
うちではこの水を氷にしたり、珈琲マシーンに入れたり
 
飲用にも使っています。
 
 
 
マイクロバブル水は厳密にはナノバブル水とは
 
違うらしいですが、ナノまでいかなくても
 
けっこう満足度が高く
 
シャワーだけでもポカポカすると好評です。
 
 
 
私が勉強しているフライングスター風水の本にも
 
ナノバブルの説明を通して
 
水の清濁が与える影響について書かれています。
 
気泡を多く含む水が清流とよばれるそうです。