パーソナルトレーニング成果  | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

今日は、パーソナルトレーニングデイでした。

 

 

 

胸を寄せて上げる筋肉を鍛えるところが

 

今日は一番キツかったです。

 

逆にホバーや腹筋は楽々でした。

 

体調によって、キツく感じるところが変わります。

 

 

最近、胸筋が鍛えられて胸まわりが張っています。

 

顔が小さくなり、胸がバーン!とインパクトある

 

風貌になってきました。

 

 

そういえば、自分と似てる体型の人がほぼ居ない・・・

 

と、トレーナーに話したところ

 

日本人女性のほとんどは、胸が薄く

 

胸が大きいとしても、筋力が弱く垂れている

 

ということを教えていただきました。

 

 

私が目標としている、

 

欧米人体型で胸も張ってる体型の人が

 

あまりいないということです。

 

だからなんですけど、薄い胸のタイプの人の

 

美容法が参考にならないので(興味がわかないので)

 

筋トレで鍛える方向に行ったわけです。

 

 

小学生の頃、漫画家を目指したことがあり

 

イラストをよく描いていましたが

 

どの絵も、女性を描く時は

 

バストがツーンと張ってる絵ばかりでした。

 

もし、私が漫画家になってたら

 

寺沢先生のコブラとか立体が美しい女性の絵を

 

描いていたと思います。

 

それくらい、立体的な体が好きです。

 

 

 

 

 

体型が細い太いに興味がなくなり

 

姿勢がよいかどうか、

 

胸筋が張ってるかどうか、

 

につい目がいってしまいます。

 

 

私は子供の頃から人の体の特徴を

 

観察するクセがあったのですが

 

昔は、肌質や筋肉の付き方と体のツヤ

 

頭のはちのサイズで肌の印象も違うなどの

 

質感にこだわっていたと思うんですけど

 

最近は軸のほうに興味があります。

 

 

めちゃマニアックなんですけど、

 

こういう話題を出しても、

 

どんなことにも答えて下さるのが

 

専属でお願いしている木下トレーナーの

 

実力と魅力です。

 

 

 

 

胸までが顔の印象に入りますので

 

綺麗な胸をつくるために

 

シルクプロテインを飲むようになりました。

 

体型も大事ですけど、体全体に張りがあるかどうかが

 

私にとっては最も大事なので

 

肉体改造のために食べるものを気をつけます。