パーソナルトレーニング 成果 | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

パーソナルトレーニング、

 

週一回専属トレーナーについて一年が過ぎました。

 

 

一週間で体がもとに戻ろうとするので、

 

自分でもメニューをこなしています。

 

 

最近のお気に入りは「寄せて上げて」の

 

胸~脇の筋肉を鍛えること。

 

バストが横に広がるのを防ぎます。

 

バストが大きい人、気をつけてください。

 

大きくても筋力が弱いと、下に横に垂れます。

 

 

 

一年経って変わったのは、腹筋の筋が入ったことと

 

顔がむくまなくなったことが大きな変化です。

 

顔が小さくなったので、髪型を変えようと思います。

 

 

image

 

今気に入ってるのは片側コーンロウ。

 

写真のは美容師さんにつくってもらった全部編みこんだver.

 

髪の量が多いから出来る髪型です。

 

私が通ってる美容院で、一番髪の量が多いお客は

 

私らしいです。

 

 

 

トレーニングの強度が上がってきて

 

ちゃんと、筋肉の疲れを感じるようになりました。

 

なぜか今回は疲れたにも関わらず

 

興奮状態が続いて眠れなくなり

 

明け方に玄関の模様替えをしてしまいました。