パーソナルトレーニング成果 | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

今日はパーソナルトレーニングデイ。

 

 

最近は上腹部の腹筋も強くなってきて

 

腹筋運動が楽にこなせるようになりました。

 

下腹部が強く、上腹部が弱い

 

アンアランスさを解消です。

 

強いところは少し弱め、弱いところを強化して

 

バランスよく体を使えるようにする

 

トレーニングが中心になっています。

 

 

 

便秘で悩むお客様には運動もアドバイスしたいです。

 

便秘が長年あるという方に

 

甘い物を食べなければ腸がゆるまずに

 

便が出やすくなるとアドバイスしたところで

 

甘いものがやめられないというなら

 

蠕動運動をしっかりさせるトレーニングなど

 

実践していただきたいです。

 

ただレメディーやチンキを摂るよりも

 

自分の筋肉を動かすことを覚えて頂きたいです。

 

 

 

梅雨時のむくみやだるさもほぼなくなりました。

 

以前の脂肪が多い動きのない感じよりも

 

筋肉が熱くなるのを感じられます。

 

 

 

トレーナーの知識がすごいので、

 

ちょっと困った点や希望を伝えると

 

そういうトレーニング内容にアレンジして下さるので

 

毎回面白く、知りたがりの私が続けられるのだと思います。

 

 

腕を太く、くっきりした筋肉が見えるように

 

デザインをお願いしたら

 

加圧の理論を盛り込んだトレーニングになりました。

 

トレーナーは加圧をおすすめでないため

 

ガチの加圧ではなく

 

加圧っぽいことをして脳をだます方法ですが

 

かなり即効性があると感じます。

 

 

1年続いてまず体調がよくなったので

 

今からの1年は希望する体のデザイン

 

外国人体型・X型タイプを頑張ります。

 

叶姉妹みたいな胸が大きくやわらかく

 

腹筋は締まってる質感とデザインを

 

トレーナーが目標としていて

 

とても高い目標ですが

 

目標は10倍以上高いほうが

 

(速読や速聴などの原理で)

 

効果のほうも上がると信じて頑張ります。