こんな空気のときにはケミカルアシッド | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

昨日のアメンバー記事にも書きましたが

 

フクシマの山火事が続いているこの10日くらいの間に、

 

金沢でも放射能の数値が普段の10倍になっていると

 

カウンターをお持ちのお客様から報告を受けました。

 

 

放射能が気になるときは

 

食事はやっぱり玄米と味噌汁ですね!

 

 

 

放射能を含んだ花粉やPM2.5や黄砂など

 

空気が悪いため、窓も開けたくないですね。

 

ましてや布団なんて怖くて干せません。

 

今日いらしたお客様は、布団を干して以来

 

体調悪化されたそうです。

 

 

布団クリーナーなど使用されてはいかがでしょうか。

 

外に干すのは生活丸出しで景観も悪いし

 

汚い空気にさらすこともないです。

 

 

 

洗濯物はどうしていますか?と質問されましたが

 

ドラム式の洗濯機で乾燥するか

 

外に干さないでよい設計の住まいに住むことを

 

お勧めします。

 

 

 

 

 

私も空気が悪いのは美容に悪いということで

 

通勤を嫌うので家と会社が一緒というのは

 

とても理想的で、むやみに外気にあたらない

 

生活をしていますが

 

今、野菜を栽培するための大きなレイズドベッドを

 

設置したりバックヤード造りで外で作業をしていたら

 

風邪様・花粉症様の症状がしっかり出ました。

 

トレーニングもお休みしなければならないほど

 

咳も出ました。声も枯れて、闇金ウシジマくんに

 

出てくるキャラみたいな声に。

 

 

 

ケミカルなものがたくさん飛んでいるこの季節

 

このチンキを飲んだり、お風呂に入れたり、

 

食べ物をつけおき洗いしたり、目や鼻を洗浄したり、

 

ぜひご活用ください。

 

季節問わず、年中おすすめしたいチンキです。

 

ケムトレイルでばら撒かれる黄色人種を削減する

 

ウイルスにもよいと思います。

 

 

ケムトレイルのイラストでおなじみサポートChem-ac(ケミカルアシッド)

 

 

 

 

 

土壌改良と放射能を抑える働きのあるアクティブプラント

 

家庭菜園や庭造りにも放射能対策としておすすめ

 

 

 

imageimage

 

薔薇にもホメオパシーのチンキをあげています。

 

先日フェルトとリボンで作ったガーランドを

 

飾りました。そのうちRemedy Gardenもつくりたいです。