REMEDY リボンガーランド | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

{C5F4BE44-BBC6-4E65-AF47-57AA3B241629}
 
フェルトとリボンを使って
 
ガーランドを作りました。
 
紙ではなくフェルトにしたのは
 
ガーデンに飾るためです。
 
 
これはけっこう頑張ったほうです。
 
 
 
 
英文字フォントをPCで印刷したものを型にして
 
黒いフェルトを切り抜き、
 
グレーのフェルトに重ねて縫いました。
 
下地のグレーのフェルトが一枚なので
 
刺繍糸で一周ステッチして強化しました。
 
 
また何個か作るので
 
回数を重ねていくと
 
もっとうまく出来るかも知れません。
 
文字のずれてないものを今度は作りたいです。
 
 

 

リボンだけ使ったのもよいです。

 

ガーランドを見るとチベットの風馬旗を思い出しますが

 

同じ感覚の方いらっしゃるでしょうか。

 

image