パーソナルトレーニング成果 | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

今日はパーソナルトレーニングデイ

 
 
 体調が良いので
 
体調トレーニングもサクサク進みました。
 
 
最近は、腕の筋肉を太くはっきりさせる
 
ゴムを使ったトレーニングがお気に入りです。
 
いかにも鍛えてます、な腕になりたいです。
 
 
 
甘酒を摂るようになり、
 
腸の調子も良くなり
 
お腹が便秘で突っ張ることなく
 
トレーニングも楽になりました。
 
 
詰まり、滞りがあれば
 
違和感を感じます。
 
 
体の伝達が良くなって、
 
リズムが整ってきたのがわかります。
 
毎日の家事にプラスして
 
天気の良い日は庭仕事を1時間やります。
 
 
木下トレーナーが仰るには、
 
太陽を浴びると幸せオーラが
 
出るそうです。
 
 
太陽光は骨をしっかりさせるにも良いから
 
毎日30分以上は浴びたいです。
 
 
昔は骨太が嫌でしたが、
 
最近は堂々と見えるとか
 
ピシッとして見えるとか
 
年齢より若く見えるとかで
 
良い個性にも思えてきました。
 
 
エステのときは、細い指より
 
しっかりした手が気持ち良いと
 
お客様にも言われたり、
 
自分を受け入れるようになりました。
 
 
 
トレーニングを通して、
 
体と真剣に向き合ってきたおかげだと
 
思います。
 
 
 
良い所は変えず、
 
弱い筋肉を鍛えて
 
バランスを良くして行く方法が
 
無理なく続ける秘訣かも知れません。