Eさん後日談 | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

友人から嫉妬されてると

 
気がつかず、だけど違和感を感じながら
 
ズルズル付き合い続けてたEさん。
 
 
レメディーは、ポースティーラ
 
オピウムをメインに
 
婦人科によいチンキなど
 
摂って頂きました。
 
 
婦人科のチンキは、まずは
 
ご自分を愛して頂きたいためと
 
より美人になって頂くように。
 
ポースティーラは、ハードな
 
人間関係にしがみついてしまうから。
 
オピウムは、感覚麻痺で、
 
酷い言葉を言われても麻痺してて
 
平気になっているときに。
 
 
旦那さんに彼女が居て愛されない
 
奥さんのイライラをぶつけられて
 
いたわけですから。
 
離婚騒動のときはほんとに
 
馬鹿にされる言葉をかけられたけど、
 
友人が愛されなくて可愛そうだと
 
上から見て許した自分も居たなーと
 
思い出されたそうです。
 
 
 
Eさんみたいな愛のある生き方が
 
友人にはできないのだろうと
 
可愛そうだから
 
付き合っていたわけですね。
 
 
ほんとの愛はなく
 
損得勘定で人とくっつくのは
 
フッ素のレメディーのタイプです。
 
骨の奇形や歪みにも合います。
 
マヤズムは梅毒だから
 
天才または白痴、
 
崩れ落ちるがテーマです。
 
最後は物事が崩れ落ちるから
 
結婚もうまくいかないのかも知れません。
 
 
Eさんがある有名人と仲が良いといえば
 
そんなことは皆んなに言わない方がよいと
 
嫉妬してコントロールしてくるところは
 
自分よりもキラキラした人がいや
 
自分よりも影響のある人がいやは
 
フッ素を示します。
 
 
 
 
可愛そうだと上から見て
 
ついつい尽くしてしまう
 
Eさんには、次はチコリのチンキを
 
摂って頂くことになりました。
 
 
私も摂りましたが、必要以上に
 
他人の面倒を見なくなりました。
 
期待して失望するパターンをやめた。
 
それで今は断食したりトレーニングしたり
 
自分をケアすることをやっています。
 
運動して汗かけば悩むことも減ります。
 
 
 
他人にばかり注いだエネルギーを
 
自分に取り戻す、自分を愛する、は
 
Eさんには大事なテーマになると思います。