ネガもポジもなし | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

ホメオパシー相談会では

ネガティブなことも

話して頂いて大丈夫です。

なんでもその人の情報を表すので、

こんなこと言っちゃいけないなどは

ありません。

ホメオパスはヒントとして

レメディーを選びます。



変なポジティブ思考で現実が

見えてない方がかなり危ない気もします。



怒りを表現してはならないも

抑圧をかけて感情に蓋をするだけなので

二重の否定になるらしいです。



愛とか感謝とか良いことを言っていても

現実にはうまくいかない方が多いと

思います。

うまくいかないからわざわざ

ポジティブな言葉を言わないと

いけないのかも知れませんが

自分に嘘をついてる状態で

内面とはチグハグなら

体調崩していく原因にもなりかねません。






怒りも湧いてきた自然な感情なら

それもまた認めて対処していくのが

ホメオパシーの良いところだと思います。