ホメオパシーで美肌 | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

お客様が、ミネラルセットを摂るようになってから

肌に透明感が出たという感想をいただきました。

北陸の美肌の人が更に美肌になり

顔がピカ〜ンと光って見えます。




ミネラルセットには

肌や髪が光るイメージがあります。

内面的にももちろん、ミネラルが

足りると充足感が出るかと思います。



ホメオパシーを長いことやってる

森ホメオパスも、同年代に比べて

肌ツヤとかオーラが若く見えます。

常に顔が光っています。




ホメオパシーは不要なものを排出する

体に作用するイメージが

あると思いますが、実は魂にも作用します。

人との出会いを早めたり

自分がやりたい事に気付くきっかけにも

なりますから、より充実感を

感じやすくなるのではないかと思います。