筋力ついてきた | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

{8A80AB73-C552-4BA4-A96A-B5B30BBC8038}

今日はパーソナルトレーニングの日でした。

木下トレーナーから、

早めのクリスマスプレゼント

お菓子を頂きました。

ありがとうございます。

フエルトのバッグが可愛い!

飾りに使います。




私は以前 足指が浮いた変な立ち方をしていましたが

足裏全体で立つように気をつけていたら

脚に筋力がついてきました。


最初はホバーがきつく

脚や背中がプルプルしてましたが

今では片足のホバーも出来るくらい

強くなりました。


更にトレーニングの

強度を上げていくそうで楽しみです。



毎回、トレーニングに入る前に

マッサージを受け、

身体をほぐすストレッチをしてから

進行するので、かなり柔軟性も

ついてきたと感じています。



今年の冬はなんだか身体が楽です。

寒いから縮んだり腹痛したりが

激減し、楽に過ごせるようになりました。

お腹が痛くなっても、

腹式呼吸を何回かやると

治まるので、レメディーを持ち歩いてない

ときには良い方法だと思います。


お腹が温まってきたのは

腹式呼吸の成果だそうです。


運動が苦手な方も、腹式呼吸は

その場で気軽に出来ますので

ぜひ取り入れて頂きたいです。