夢のお告げ | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

今朝見た夢で、お告げがありました。

 

 

 

私は中学生で、父がまだ30代で若い姿で登場します。

 

そこに、由井寅子ホメオパシー博士が登場。

 

(私と森ホメオパスのホメオパシーの師匠です)

 

 

「いつまでも遊んでいたい気持ちにこれがいいよ」

 

と、ナックスモシャータのレメディーを示唆しておられました。

 

そして、その辺に転がってるチンキの中から

 

「これがいい」とハイペリカムのチンキを選んでいただきました。

 

 

 

夢のお告げが合ってるかはわかりませんが

 

いつまでも娘でいたい気持ちや

 

現実逃避して眠りに逃げるところがあるので

 

このレメディーもよいかも知れません。

 

 

ハイペリカムは、私が毎回興奮するようなすごい夢を

 

見るにも合うと思います。

 

ハイペリカムは脳神経をリラックスさせるので

 

激しい夢を見る人に合うそうです。

 

そして、エゴでなく魂の目的を全うしなさいということを

 

教えられてるのではないかと思います。

 

 

 

山から綺麗な景色を見ながら下る夢も

 

見ましたので、頂上(エゴ・成功)はもう達したから

 

あとはエゴでなく魂の生き方をするという意味だと

 

捉えています。