トレーニング成果 | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

週一のパーソナルトレーニングが

かなり良い時間になっています。

毎回気づきがあります。


肩周りが柔らかくなり、肩が下がり

首が長くなりました。


まっすぐ立つ、ができるようになり

姿勢が良くなりました。

洋服の前に、姿勢がかっこいい事が

大事だと実感しています。



私は筋力はある方なのだそうですが、

使い方、コツ、

これを間違えていたようで

正しい方向に動かすと

気持ちいいです。

スクワット大好きですが

自己流のはなんだったんだ

というくらい、トレーナーに

習った正しいやり方をやると

ただただ筋肉が気持ちいいんです。




私がトレーニングを始めた理由は

一番には、心と同じくらい

カラダは大事。

カラダは仕事をする資本だから。


美容や健康を扱うなら

運動も大事だと考えているからです。



どちらかというと頭を使う仕事なので

カラダも鍛えてバランスよくする、

カラダを変えて心にもアプローチする、

習って良かった事、コツなどは

自分のお客様にもお伝えしたい、

本業を磨くためにも必要なものだと

感じます。


トレーニングをされてるお客様には

ホメオパシーのチンキやレメディーの

アドバイスもさせていただいてます。