旦那が休みがち | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

体力のない旦那様と結婚されて苦労されてるY様、

結婚するときは「自分の言うことを聞いてくれそう、優しそう」

という点が決め手だったそうです。


楽しようと思って結婚したのに

旦那様が仕事を休みがちで

平日に家に居ることも多くなり

ご自身もパートに出ざるをえなくなったそうです。


結婚のときにそう決めたけど

あとになって後悔する。

でも、生活できてるからよいのでは?


「思い描いたような生活ができてるわけではないのです」

では、どのような生活が理想だったのでしょうか?




女性が錯覚しがちな点ですが、自分が動きたくないから

相手に動いてもらおうとする「マグロ・マインド」では

結婚だけでなくどの場面でもうまくいかないと思います。




お互いのありがたさを理解するために

とらこ先生の癒しのDVDをプレゼントしますので

お時間のあるときに視聴してください。


女性がなぜ受け身なのか

なぜ後悔するのかが理解できると思います。