相手にされない | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

仲良くしたい人に相手にされないお悩みです。


人並みにしてるつもりが

何故か気づいたら、浮いています。

憧れてる人からも、全く相手にされない。

年齢も50近くになって、ある程度諦めが

つきましたが、どうしていつも

友達が出来にくいのか

知り合いの多い人が羨ましいです。

自分で鈍臭いのもわかっています。

内向的で家に居るのが好きです。





大抵は、自分の反応がまずいとか、

合わないとか、嫌われ要素があるとか、

友達欲しいけど近づくと妬むとか、

自分側の問題もあると思いますが

そこまで自分で気づいているか

いないかで大きく変わってくると思います。






反応が鈍臭いなら、脳神経のサポートチンキが

あります。鈍臭いと人から下に見られやすいです。

毒素を排出したら反応が良くなるかもしれません。


おすすめの本は、大人の発達障害関連。

なにかしら皆さん当てはまると思いますが

まずはどんな傾向があるかぐらいは

知っていたいものです。

病名ついて安心するのではなく

あくまでも分析ツールとして使って

あとは対応するチンキやレメディーを

選びます。