なんであなたたちfat? | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

インド人の友人はなぜかほぼ全員fatty。


なんであなたたちfat?と質問したら

運動する習慣がないそうです。

日本にきて楽しみがあまりない場合は

ビール飲みすぎたり。



友人のママが作ったスイーツは激甘。

カボチャの砂糖煮を頂きましたが

甘すぎて食べられないので

鳥ハム作りに玉ねぎと一緒に

入れたらちょうどいい感じでした。

{41E34ED9-D230-4116-9532-D4DC270DD9D7}




甘い、辛い、しょっぱい、が

はっきりしてます。あのスパイスだらけの

食事を基準に考えると、全てはっきりした

味つけになるのかも知れません。


手足細いのにお腹だけポッコリの

総じて南国体型。

日本人とは体のシステムが違うなと

観察してます。



若いのに腰が痛くなる可能性があるので

お腹は痩せたほうがいいと教えたら

ちゃんとウォーキングをしてるようです。


日本人は、味覚や臭覚が繊細かも知れません。

臭覚もダイエットに関係すると思います。

微細なものに敏感になると

細かい事に気付くから。


かといって、彼らの価値観を否定はしませんが

彼らがカッコ良くなりたいと言えば

出来る限りアドバイスはしています。

一応お腹fatは気にしてるみたいです。