いつも緊張してる | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

{BC197B6D-5942-4DE4-987D-E9816B247633}


常に緊張して、すぐに疲れるという

Aさんに、バレリアナのチンキがおすすめです。



敵がくるかと身構えてアドレナリンが

出てる副腎疲労にもとても良いと思います。


逆に言うと、自分がアドレナリン出してると

相手にも緊張感を与えるそうです。


ボラーゴというチンキは

副腎皮質を強化する働きがあります。

コルチゾールというストレスホルモンが

分泌されると、

太ったり、シミが出来たり、

ますますストレスが増える

原因にもなりかねません。

ボラーゴはステロイドの使いすぎにも

合うそうです。




会話で失敗していないはずなのに

いつも人間関係がうまくいかないときに、

こういうチンキやレメディーを

活用して頂きたいです。